ウソみたいなマジ

好きな人たちのことについて適当に書いてるよ。

パリピポ、何着ていく?


もうすぐパリピポツアーはじまりますね!
今回はメンバーから「パーティーに行くような格好で来て!」とか「パーティー系のサングラスとか持ってきてくれると楽しいかも!」とか何かと要望があり、普段の自分の好きな格好で行くコンサートとは一味違うような気がしています(笑)勝手にそう思ってるだけかもしれないけど(笑)
一緒に参戦する幼馴染と幼馴染の後輩とも「参戦服どうする?普段着で行ったら逆に浮く?」と怯えてます。しかも最終的に「半被着ていく?」「え、半被って買い物の達人のあきえちゃんしか浮かばないんだけどww」と夏祭り系に走り出すオトナ(22と21)。

そこで“こういう時ハロプロならどんな感じだろうか…”と考えた結果、ハロメンの衣装でパリピポに参戦出来そうな衣装を選んでみました。

f:id:c_kmst:20150501070920j:image
なんか重岡担または担当が居ない人みたいなちょっとかわいいワンピース。髪飾りもそれぞれでかわいい。ワンピースの形がまぁまぁパーティーっぽい。


②Juice=Juice イジワルしないで抱きしめてよ の衣装
f:id:c_kmst:20150501071139j:image
これはなかなかオシャレなパーティースタイルじゃない?この曲自体も好きだけど衣装も帽子とか被っちゃってさ!あ、でもコンサート中は帽子は後ろの人に迷惑なので取ろうね( ◜◡◝ )


メロウクアッド エイヤサ!ブラザーの衣装
f:id:c_kmst:20150501072051j:image
これが噂のハロプロ流半被(笑)これはSATOUMI MOVEMENT内のユニットなのですが、さすがに推しが入ってるグループでも最初は衣装と曲名に笑いました(笑)でもインパクトは大。


Berryz工房 Loving you too much の衣装
f:id:c_kmst:20150501194137j:image
この曲個人的に好きだし衣装もネオンカラーでかわいい!派手な友達とのパーティーみたいな感じ?今回のパリピポツアーに一番雰囲気が近いかななんて思います。


Berryz工房 2014年武道館公演の衣装
f:id:c_kmst:20150501200045j:image
メンバーカラーを意識した衣装。実はBerryz工房ジャニーズWESTは7人グループでメンバーカラーも同じ配色です。こんな感じで7人でそれぞれ担当カラーのスカートとかシャツとか靴とかもかわいいと思います。


【番外編①】モーニング娘。'15 9期メンバーと高橋愛
f:id:c_kmst:20150501195244j:image
中高生の中には絶対着ぐるみの人いると思う!若いうちしかできないからいいと思います!目立つし!(笑)

【番外編②】2013年℃-ute春ツアーの衣装
f:id:c_kmst:20150501203057j:image
何が言いたいかというと…コスプレもアリだと思います!(笑)個人的にこの海賊衣装とても好きです!だから衣装コスとかしてる人いるといいなぁなんて少しワクワクしてます!わたしが℃-uteちゃん達みたいにスタイルが良くて可愛かったお金と時間をかけてええじゃないかかズンドコの衣装コスとかしたのになぁ…言うのはタダだよ( ◜◡◝ )(笑)

まぁこんな感じでかわいい女の子のいろいろな衣装を吟味してああだこうだとぶつぶつ言うのとても楽しかったです。かわいい女の子は何でも似合うんだなぁ女子ドル最高だなぁ。少し話が逸れましたが(笑)今回のツアーはきっと普段以上にコンサートでかっこいい男の子達に会うために女の子がいろいろ考えて来ると思うのでわたしはファンの格好にも注目したいです!わーいパリピポ楽しみだなー\(^o^)/