ウソみたいなマジ

好きな人たちのことについて適当に書いてるよ。

今年の現場を振り返る〜2016〜

1月

・WESTラキセ(横浜)3

2月

・SHOCK2

3月

・SHOCK4

℃-uteアルバム発売イベント1

・WESTラキセ(新潟)2

4月

℃-ute春ツアー(神奈川)3

・市場三郎1

5月

℃-ute春ツアー(東京)1

・THE CIRCUS! 1

6月

・それいゆ1

・℃-uteFCイベ2

℃-ute春ツアー(LV)1

岡井千聖BDイベ1

・ワクワク学校1

7月

ジャージー・ボーイズ1

8月

℃-ute音霊1

・ロッキン1

・サマステ3

・ANOTHER1

・B.B.V1

9月

・縁〜むかしなじみ〜5

劇団四季リトルマーメイド1

10月

・縁〜むかしなじみ〜2

RIP SLYMEツアー1

・チャオベッラ チンクエッティ 秋ツアー1

11月

溺れるナイフ舞台挨拶2

℃-ute秋ツアー(横浜)1

12月

・23階の笑い1

・クロスハート1

・WEST京セラドーム1

・カウコン1

 

計49現場

 

今年は積極的に観たいものを観に行った一年でした!ジャニーズ以外の舞台も行けたし、自分が好きだと思ったものは何回も行ったり…気付いたら大阪にも数回足を運んでいました(笑)そしてちゃっかりロッキンをきっかけにRIP SLYMEのライブにも行くという(笑)

ラキセコンもとても楽しかったし、℃-uteちゃんの春ツアーもとても演出が好きで行けてよかったなぁと思います。ちっさーのBDイベもファンとの距離が近くてとても楽しかった(笑)解散まで楽しく現場に通いたい!SHOCKも本当に良くて、カイトがどんどん上手になっていく姿を見ることができて嬉しかったなぁ。たつまちゅ本当可愛かったしふくまちゅが並んでるカテコは私得でした(笑)でもやっぱり今年のわたしの現場ナンバーワンは縁〜むかしなじみ〜ですかねぇ。熱量を感じられて本当にグッとくるものがあるお芝居で、お兄さん達のことがどんどん好きになりました!未だにどこかでだんない節やって欲しいと思ってるくらい大好きでした!23階の笑いもとても楽しかったなぁ(*´˘`*)

WESTのメンバーも沢山お芝居のお仕事があって、市場三郎もB.B.Vも2人の魅力たっぷりで面白かった!そして溺れるナイフは重岡くんのファンとしてとても大切な作品になりました!重岡くんの代表作と言ってもらえるようになるといいなぁ。こうやって話していったらきりがないですね(笑)

 

兎にも角にも本当に楽しく現場に足を運ぶことができました!鑑賞会もとても楽しいしお友達に会うのが楽しくてオタクやってるみたいなところもあるので今後も関わってくれている方を大切にしながら楽しく過ごしていきたいです。

 

2016年、大変お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!沢山楽しいことがありますように✩

まずはなうぇすとツアーじゃ\( ˆoˆ )/

 

ちーかま。