ウソみたいなマジ

好きな人たちのことについて適当に書いてるよ。

今年の現場を振り返る〜2017〜

はてブロ更新が一年ぶりということに驚きを隠せませんが現場を振り返っていきたいと思います!

 

1月

なうぇすと 4

RIP SLYMEツアー 1

 

2月

SHOCK 2

 

3月

Jr.祭り 2

 

4月

℃-ute春ツアー 3

23階の笑い 1

 

5月

23階の笑い 1

Buono!ラストライブ 1

 

6月

魔女の宅急便 1

℃-uteラストライブ 1

嗣永桃子ラストライブ 1

 

7月

なし

 

8月

GACHI 2

キントレ(ラブ虎) 1

 

9月

星野源 continues 1

SHOCK梅芸 2

 

10月

SHOCK博多 1

レディ・ベス(和樹・綾) 1

 

11月

岡井千聖 ソロライブ 1

レディ・ベス(育三郎・綾) 1

 

12月

GACHI大阪 1

KinKi Kids 1

 

計30

 

今年も気になったものには足を運ぼう精神でいましたが、大好きな℃-uteの解散やこれから積極的にライブに行きたいと思っていたRIP SLYMEが事実上の活動停止になったりということもあり、去年と比べると穏やかだったかなぁと思います(笑)

そして℃-uteの解散とももちゃんの芸能界引退を経験して、改めて見たいものをその時しっかり見ようと思いました。多い少ないじゃなくてその時の表情やパフォーマンスを楽しみたいなぁと。

今年もフォロワーさんをはじめとする様々な方にお世話になりゆるく楽しく過ごすことができました!来年もこんなスタンスで楽しみつつ自分のことにもちゃんと気を遣えるくらいの暮らしをしていきたいと思います(笑)

皆様良いお年をお迎え下さい!

 

ちーかま。