ウソみたいなマジ

好きな人たちのことについて適当に書いてるよ。

8月2日のはなし。

2014年8月2日、わたしはバイトを終えて電車に乗りいつものようにTwitterを開き、わたしがバイトしてる間に何かあったかな〜とTLを見ているとそこにはBerryz工房無期限活動停止の文字が。いやいやまさか!と思い検索をかけるとニュースサイトが速報で記事にしていてこれは本当なのか…と何かも絶望というか何て表現したらいいのかわからない気持ちでただ放心状態のまま家まで帰ったのを今でも鮮明に覚えいます。

あれから1年。たまたまラストライブの武道館公演のソロDVDを見ました。正直見ても悲しい気持ちになるだけだとわかっていたから届いても怖くて見られなかったのですが、社員旅行から帰ってきてヘトヘトのからだはBerryz工房の元気で楽しい曲を欲していたのだと思います。
ただひたすら自分の好きなメンバーの動きを見られるこのDVDは本当に素晴らしいと思います。FC通販ありがとう。(笑)
喉の調子が悪くて少し歌いにくそうに、でもしっかり歌を届けようと声を届けてくれた梨沙子が本当に可愛くて思わず涙が出てしまいました。よく最後まで歌ってくれたなぁありがとうという気持ちでいっぱいです。

未だに今なにしてるのかな〜普通の女の子を楽しんでるのかな〜なんて考えてしまう時があります。そしてたまにSNSにあがる梨沙子の写真を見てよし、可愛い!といつも安心します。(笑)

Berryz工房菅谷梨沙子がまた表舞台に立てる日を夢見ながら明日もわたしはお気に入りのアイドル達に元気を貰うのだと思います。