ウソみたいなマジ

好きな人たちのことについて適当に書いてるよ。

じゃにーずおたく自己紹介バトン

便乗してやってみることにしました♡

 引用元はこちら✩ http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

ちーかま

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:重岡大毅
好きなところ:存在感、自然体なところ、口が大きいところ!
担当になったきっかけ:久しぶりに少クラ見てみっか〜!ってたまたま見たときに重岡くんがいて、見た瞬間ズブズブズブ…って沼にハマりました。ただのデビュー出の新規です(笑)

 

名前:松倉海斗

好きなところ:かわいい顔、口が大きいところ、踊り!

担当になったきっかけ:まつくのこと担当って呼ぶには申し訳ないくらいなんですけど…2年前のガムシャラで悔し泣きしながらパーカッションの練習をするまつくを見て「この子の成長見守りたい…」って思ったのがたぶんきっかけだと思います。その前から少クラを見ていていつも踊りが大きくてかわいいなぁとは思ってた(笑)

 

福田悠太くんに関しては"ゔぅ…好きですっ…"って感じなのであえて担当とは名乗りません(笑)(知らんがな)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

初めてジャニーズのグループを好きになったのは小5の時。6人のいかついお兄ちゃん達つまりは、KAT-TUNでした。(笑)幼馴染とMyojo見ながら初めの頃はKAT-TUNとかwwみたいな感じで言ってたのに気づいたら夢中になってました。(笑)しかしデビューとともにたまにライブ行く程度のゆるヲタに。

 あと、親の影響で小さい頃からSMAPは好きです!ライブも連れてってもらって気づいたらFC歴も十数年って感じです。

いろんな道通りつつ(ハロプロ(継続中)、テニミュ、お笑いetc)再び大学3年の春休みにジャニヲタに出戻りました。きっかけはWESTのデビュー!それからはだんだんジュニアにも守備範囲を広げていって今に至ります(笑)

 

【担当遍歴】

赤西仁重岡大毅・松倉海斗

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

・ つとぷ

親の影響もあってやっぱこの2人を見ると心が騒ぐっていうかもうなんかあああああ最高ッッッ!って気持ちが高ぶります。

 

・しげじゅん

重岡くんが淳太くんにちょっかい出すの可愛いんだけどやりすぎてる時は淳太くん大変だなぁと感じます(笑)でもまぁインタビューとか読んでても結局お互いのことをビジネスパートナーだと思ってるみたいだしこれからも声を大にして「いいぞ重岡くんもっとやれ!!!」とヤジを飛ばしていきたいです。

 

・松松

チップとデール♡キャッキャしてるけど決める時はバシィっと決める2人が可愛くてたまりません♡まつくはSHOCKで、げんげんは歌舞伎でそれぞれ成長をしてパワーアップした松松を見られることができた今年の夏はとても良き夏でした。

 

【1番心に残ってる現場】

2015年のSHOCKかなぁ。なんでもっとはやくこの舞台に出会わなかったんだろう!って思いました!

 

【初めて行った現場】

KAT-TUN Live 海賊帆

 関西弁のおねぇさんの靴を蹴ってしまい怒られてジャニヲタ怖えぇってなった初現場。(笑)

 

【最近行った現場】

劇団☆新感線 VBB

 

【次行く現場】

縁〜むかしなじみ〜

 

【記憶に残ってるファンサ】

自分が貰ったわけじゃないけど、"投げちゅうして"のうちわに応えてウィンクしながら投げちゅうした藤井流星くんのファンサの流れ弾をくらった時の心拍数の跳ね上がり方はやばかったです…あの美しさはたぶん一生忘れないし忘れたくない…

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

好きな曲って難しい…今の気分も含めて考えると

1.for now and foever/ジャニーズWEST

2.PGF/少年隊

3.恋涙/KinKi Kids

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.P&P/ジャニーズWEST

わたしの中で根強い人気があるP&Pです(笑)基本ずっと動いてる感じがとても好き(雑w ♪いつも絶好調 まさに最高潮さ〜のところが好き!

 

2.好きだよ/佐藤勝利

バックのジュニアが全身使って踊ってるのが本当に可愛くて可愛くて…!♪なんで返事は返事は返事はくれないの〜のところが好き!

 

3.人生は素晴らしい/ジャニーズWEST

女子ドルみたいでかわいい!リズムの取り方結構難しいけど爽やかな表情で踊ってるところが素晴らしい!1番の神ちゃんパートの振りが好き!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

1.交差点/中山優馬

だってあれ踊ってるトラジャがかっこよすぎるんだもん?!

 

2.BIG GAME/関西ジャニーズJr.

ガシガシ踊ってみたい…それだけです。(笑)

 

3.情熱の一夜/少年隊

わたしも越岡さんみたいに「抱いて…」って思われるような魅力的なダンスをしてみたい…

 

【1番好きなペンライト】

ガムシャラペンラは光量強いからすきです。

 

【1番好きな衣装】

なんだかんだWESTのフルーツ柄衣装がめちゃくちゃ好き!

f:id:c_kmst:20160831162632j:image

 

 

【よく買う雑誌】

明星ポポロと3誌とnaviは毎月買ってますね〜。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

WESTが気になったらとりあえずなにわ侍とパリピポを見て欲しいピポ。

あとはプレゾン'13の情熱の一夜の越岡さん!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

進行形だけどハロヲタです。でも推してるグループの解散が先日発表されたから今はちょっとナイーブになってる…

 

【最近気になっている子】

ざっくり言うと関西ジュニア!みんな頑張ってほしい!大橋くんが超可愛いよね!

 

【最後に一言!】

バトンというワードが懐かしすぎて飛びついたおたくです。(笑)これからもおねしゃーす!

 

 

 

おわり◡̈