ウソみたいなマジ

好きな人たちのことについて適当に書いてるよ。

そうだよ行こうよ!(博多に)


てなわけでまつくに想いを馳せて行ってきました!博多座に!
飛行機に乗って約1時間半。福岡に到着しワクワクしながら博多座ログイン!博多座の売店の賑わいように驚きつつ、ちゃっかりクロワッサンやらにわかせんぺいやら買って楽しかったです!(笑)

もうザッと大まかな感想になるんですけど本当に1ヶ月の成長が伺えて、頑張ってきたんだなぁというのがとても伝わってきました。
特に一番驚いたのが、Rock The Worldのソロパート。初めて光一くんにあった時に歌はいける?と聞かれて歌はダメですと答えたとある雑誌に書いてありましたが、梅田で見た時は音程も外れないし歌えるじゃん!(笑)てな感じでスキルよりも歌っているまつくに安心する気持ちのほうが大きかったのですが、博多ではドスをきかせるというか、抑揚があるし、声がよく出てるなという印象を受けました!全然泣くところじゃないのに思わず涙が溢れそうになっていかんいかん!と必死に堪えました。

終演後のわたしの感想(笑)

表情も一段と良くなっててジャパネスクと夢幻の目力には圧倒されました。普段はあんなに可愛い顔してるのにジャパネスクの時は何かに取り憑かれたような狂った表情をしてて、夢幻の時は目がカッと開いて身体の小ささを思わせないくらいの迫力で…

昼公演は前から5列目の上手で肉眼でハッキリ見えて光一くんの華奢な体にもびっくりしたけど、みんなほんと綺麗な顔してるし肉眼でみるとこんなに眩しく見えるんだと感動しました。

カテコの時なんてまつくゼロズレでほんと思わず変な声出そうになりましたが、グッと堪えて辰巳くんとのハイタッチ…しなーいwwみたいなやりとりを目の前で見られたのが嬉しくて死んでもいいと思いました。←

私的SHOCK千秋楽だったので夜公演が終わったあとはなんだか寂しい気持ちになりましたが、福岡に行ったのは初めてだったので夜はもつ鍋を食べ、次の日は朝から福岡タワーとハロヲタには魅力的な名称のももち浜へ行きました(笑)

f:id:c_kmst:20151101120504j:image

f:id:c_kmst:20151101120522j:image

f:id:c_kmst:20151101120531j:image

綺麗だったなぁ〜!

観光をして寂しい気持ちも少し和らぎ、改めてまつくがSHOCKカンパニーの一員として舞台にたっている喜びを感じました!まつくの今後の活躍も本当に楽しみです。


次はWESTのツアーかなにかでまた来れたらいいなと思います!


あー遠征楽しいー!(笑)