ウソみたいなマジ

好きな人たちのことについて適当に書いてるよ。

今年の現場を振り返る〜2015〜

1月
Kinki Kids Mコン
℃-ute FCイベント(岡井・鈴木)
・なにわ侍団五郎一座 2
2月
・Endless SHOCK
・ブラッドブラザース
3月
Berryz工房 ラストライブ 2
・Endless SHOCK
ハロプロ研修生 生タマゴSHOW
℃-ute ナルチカ新潟
・MJ番協
4月
℃-ute 春ツアー
5月
ジャニーズWEST パリピポ 3
・THEポッシボー ツアー
・ABC-Z アリサマ
6月
なし
7月
・ガムシャラ(者覇)
8月
・ガムシャラ(武覇)
・ドリアングレイの肖像
9月
・ドリアングレイの肖像
・Endless SHOCK 2
10月
橋本愛奈 生誕祭
℃-ute 秋ツアー 3
・Endless SHOCK 2
11月
℃-ute秋ツアー 
12月
℃-ute クリスマスライブ
・REPAIR 
℃-ute FCイベント
Kinki Kids コンサート

計39現場

今年は積極的にいろいろな現場へ行けた気がします!上半期はWESTの舞台とライブ、Berryz工房のラストライブ、下半期は舞台と℃-uteを中心に楽しく過ごせました。てかBerryz工房の活停って今年の出来事なんだね…℃-uteでは先日のクリスマスイベで初の最前列を体験することもできて、アイドルって顔以外にもいろんなところが綺麗なんだなって思いました(笑)ハロプロは卒業や新メンバー加入でほんと激動の一年だったなぁ。
そして、2月にSHOCKに行ったことがわたしのおた活を揺るがす大事件と言っても過言ではないでしょう。(笑)また観たいという気持ちがどんどん大きくなっていき、地方公演も行くことができたのは周りの方々の協力無しには無理だったので本当に感謝しています!地方公演にまつくが出ることになった時は本当に嬉しかったしカイトを演じるまつくの成長を見るのがとても楽しかったです!来年の帝劇も楽しみだなぁ〜まぁいまのところチケないけど!(笑)
てかよーく考えてみると自担の現場は5月が最後だったんだねわたし!めぇコンでスタトロで来た照史くんにうちわ反応されたり、なにわ侍ではGC階でのんすけの横顔を見て「ギ、ギルティ…」ってなったり、パリピポコンでニコニコ客席を観る重岡くんを拝むことができたりして楽しかったです!7人だけではなく個人の仕事もたくさん増えてきてこれからの活躍にも期待していきたいです。ちょんまげの重岡くんをはやくスクリーンで見たい!
現場でも挨拶させていただくお友達が増えて嬉しかったです!こんなクソDDなのに仲良くしてくださる方がいてわたしは幸せ者だと思いました!鑑賞会とか大好きなので気軽に誘ってください!

今年もたくさんお世話になりました。ありがとうございます☺︎
来年も引き続きよろしくお願いいたします!


ちーかま。