ウソみたいなマジ

好きな人たちのことについて適当に書いてるよ。

ブログはじめました。

ちーかまです。

この度ブログをはじめることにしました。

 

「このペースじゃ終わらないよ」と言われ続けながらもなんとか卒論を書き終えてから1週間が過ぎたのですが、最近無性にカタカタエンターしたくなる時があってそれと同時に今まであまり好きではなかったのですが卒論を書いたことにより文章を書く事が楽しいと思えるようになたのでこのモチベーションを無駄にしたくないと思いついにブログをはじめることにしました。(理由①)

まぁ言うても中学生の頃からずっとアメブロをやっているのですが(超不定期更新)あまりにも私生活丸出しなのでこの度私の中のヲタクを思う存分出すためにブログをはじめることにしました。(理由②)

普段は140字の世界に入り浸っているので何でも簡潔に物事を書いてしまう癖がついている気がして、もう少し自分の思ったことをちゃんと記録したいと思ったのでブログをはじめることにしました。(理由③)

 

まぁざっとこんな感じで短時間で3つ理由がでました。これから自由にいろいろ書いていこうと思います。