ウソみたいなマジ

好きな人たちのことについて適当に書いてるよ。

今年の現場を振り返る〜2018〜

今年もこの季節がやってきましたね。

久しぶりのはてブ更新でございます。

それではいってみよー\( ˆoˆ )/

 

1月

ジャニーズ WEST WESTival 1

チャオ ベッラ チンクエッティ ツアー 1

東京女子流 ツアー 1

ぼくの友達 1

GANTZ:L 1

 


2月

SHOCK 2

岡井千聖ソロライブ 1

 


3月

WESTival 2

ジャニーズJr.祭り(ラブ・TJ・スト) 3

 


4月

雲のむこう、約束の場所 2

ザ・池田屋! 1

1789-バスティーユの恋人たち- 1

 


5月

DAYZERO(東京)1

 


6月

DAYZERO(東京5 大阪1) 6

なんばグランド花月 1

 


7月

THE CIRCUS! EP2 1

グーテンバーグ!ザ・ミュージカル!2018 1

年中無休! 1

 


8月

年中無休!(東京3 神奈川1 名古屋1) 5

サマーステーション 東京B少年編 1

吉田たち 単独ライブ 1

 


9月

タイヨウのうた 1

LADY OUT LAW! 1

 


10月 

まさに世界の終わり 1

タイタニック 1

放課後の厨房男子 4

 


11月

なし

 


12月

ENTA!(東京3 名古屋2) 5

僕らの未来 1

デルフィニア戦記 1

音楽劇「道」 1

 


計 51

 


こうやって書き出してみると今年はいろんなところへ行ったなぁと…いやちょっとやりすぎた感もある(笑)

今年はふぉ~ゆ~が毎月何かしらの舞台に出ていた1年だったこともあり4人の現場が断トツで多かったですね。何よりもDAYZERO!!!!好きな人の初主演舞台!仕事終わってから渋谷まで行くのは正直しんどい時もあったけれど(特に帰りがしんどかった)頑張って行って良かったなと心から感じる舞台でした。DAYZEROをきっかけに上口耕平くんのお芝居をもっと観たいと思ってグーテンバーグやタイタニック、そして道に行きミュージカルや舞台の楽しさを沢山感じることができました✩

お芝居って本当に面白いなぁと思った1年でした!

来年もいろんなところに足を運びたいと思います\( ˆoˆ )/

まずはお決まりのWESTのツアーから!♡

去年は冬にしか会えなかった重岡くん…(笑)来年はWEST5周年だし夏にも会えるといいな~!

 


今年も年内に現場をまとめられて良かった〜。

一年ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください!

 


ちーかま。