ウソみたいなマジ

好きな人たちのことについて適当に書いてるよ。

24歳

ジャニーズWEST重岡大毅くん24歳のお誕生日おめでとうございます!
23歳の重岡くんは突然髪型を変えたり鍛え始めたりして見た目はなんだか男前になったけれど相変わらずみんなに無邪気な笑顔を振りまき幸せをいっぱい分けてくれた気がします!(笑)
音楽番組などでセンターに立って「どうもージャニーズWESTでーす!」と口を切る重岡くんが本当に大好きです!いつも思うけど、センターの重さを感じさせないその姿、とっても頼もしくて最高にかっこいいです!
そんな中、3月7日に発表された映画溺れるナイフの出演。少し前から噂が飛び交っていたのでこの情報が世に出た時に本当だったんだ!という溢れんばかりの喜びを感じたことは今もこれからも忘れたくないです。
23歳の重岡くんをたっぷり見られるであろう溺れるナイフをとっても楽しみにしています!個人的には共演者の菅田くんや小松菜奈ちゃんとのやりとりが今後雑誌やメディアを通して世に出てくるのが楽しみで仕方がありません♡

同い年として勝手に感じているのだけれど、23歳と24歳の差って大きいなぁと思います。表に見えるものはそう変化はなくても内面的にはそろそろちゃんとしっかりしないとという気持ちがあったり仕事も頑張らなければと思ったり…
重岡くんが24歳をどんな風に過ごすのかなんて知ったこっちゃないけれど、ちょっとしんどいことがあっても笑って吹き飛ばすくらいの、なんかそんな感じで過ごしていってほしいと思います。24歳の重岡くんが幸せでありますように✩

 

f:id:c_kmst:20160826074122j:image