ウソみたいなマジ

好きな人たちのことについて適当に書いてるよ。

22歳

 

℃-ute岡井千聖ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます!
今年もこうやってお祝いできることを心から嬉しく思います。
最近友達に、「ちーかまの好きなあの子、よくテレビ出てるね!」って言われることが多くなりなんだかとっても嬉しい気分です。おバカキャラとか大家族キャラ(?)を活かしつつ、持ち前の明るさとユーモアで少しずつ知名度を上げているちっさーが本当に素敵だなぁと思います。歌と踊りをやっている時とは全然違う一面を見せてくれるので応援してる側としてもとても楽しいです。でもタメ口でガツガツ行くときは少しヒヤヒヤするけれど。(笑)
アイドルとして、1人のタレントとしてバラエティで活躍している最中、声帯結節の手術を行うというニュースを見た時には正直なんで今このタイミングで…って思ったけれど、たしかに1年間で約2本グループ単独ツアーを行い、それ以外にも春夏のハロコンやフェスなどアイドル活動だけでもかなりハードなスケジュールに加えてバラエティのお仕事をこなしていく上で無理をしていたこともあったのだろうなぁなんて感じました。MCとか普通にお話しする声が少し変わったなと思ったこともあったけれど、ライブではいつも力強い安定した歌を届けてくれるのでまさかという感じでした。しっかり治療してまた素敵な歌声を届けてくれたら嬉しいです。

これからも自分のファンが若い子に流れないか心配しながら(笑)持ち前のスキルと経験でたくさんの人を驚かして欲しいと思います。そして、これからも℃-uteとして多方面で活躍して欲しいです。改めて22歳のお誕生日おめでとう。大好きです!

f:id:c_kmst:20160621075804j:image